いたい脱毛は嫌だ・・ [美容]



今は寒いし、あんまり肌出すこともないけど、だけどさ。やっぱりムダ毛はやしっぱなしじゃダメだと思うんだよねぇ。。
って、今の今まで、生やしたまんまだったんだけど。
でもこれからは。違う。変わりたい!!!

だから、脱毛器が欲しい。
友達は、nonoヘア買って使っているみたい。

これ、テレビショッピングとかで見たなぁ。
ハピネスクラブとかさ、王様のブランチとかさ。
結構小さくて、でもかわいくって、いいなぁいいなぁって思っていたのよね。

レーザーだから、痛みもないみたいだし。
前はさ、レーザーとか安くなかったし、
ビックカメラでソイエ買って脱毛してたんだけど。

つかんで抜くやつ。
でも結構痛いんだよね。
痛くないって言うけど、でも痛い。

慣れれば、別に耐えられない痛みじゃないけど。。。。

でもあれって、やっちゃいけないとこ多いし。腕と脇と足だけ・・・だし。

っていうか、ワキなんて痛すぎてあたしはできない・・・!!

だからレーザーだったらいいね。無理やり抜いて血が出ることもない゚(゚´Д`゚)゚いたい。。

共通テーマ:美容
ほうれい線対策肌荒れどうしよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。